センスアップセミナーに参加してきました。

こんにちは。鈴木です。
10月もあと数日で終わりですね。
この週末は弊社の地域町会では、
子供たちのハロウィンパレードが催されるそうです。
かわいいお化けがたくさん見られそうで楽しみです 🙂

先日、関東ブリリアント会主催のセンスアップセミナーへ参加してきました。
ブリリアント会とは、みんなが元気になる家づくりをめざす工務店の
集まりスーパーウォール会の女性スタッフで作られている会です。

今回はインテリアコーディネーターの荒井詩万さんのインテリアトレンドセミナーでした。
最近のトレンドの話を始め、最近行かれた海外のインテリア事情、
実際の現場でのお話や実例など、とても勉強になる話でした。

セミナーの中で私が特に気になったキーワードは「楽しさ」

インテリアコーディネイトしていく事はお施主様のご希望、
カラーバランスだけならず、
光その他にも私には到底思いつかないような大変さもある事と思いますが、
それも含めて楽しんでいらっしゃるように感じました。

今後のお仕事を進めていくうえでもたくさんのヒントを
いただけたとても良いセミナーに参加させていただき
とれもよかったです。

今後もこのいただいたヒントを活かしていけるよう
楽しく進んでいきます

644e8247937a076012c4c9072413d4eb_s

次回ピネストセミナーは11月11日を予定してます。
詳細は近日中にお伝えします。
どうぞ、お楽しみに

 

新築・建て替え・リフォーム・リノベーションなど。
ご相談承ります!
まずは、お気軽にご相談ください。

建築工房ピネスト(株式会社ピネスト)
電話 03-3711-6668

もしくは下記のフォームよりお問い合わせください。

    お問い合せ(※必須)

    お問い合せの内容を
    具体的にお聞かせください。

    お名前(※必須)

    メールアドレス(※必須)

    ご住所(※必須)

    電話番号(※必須)

    ※確認画面はございません。今一度、入力内容をご確認ください。

    確認しました

    プライバシーポリシー