家づくりにお役立ちのセミナーが続きます。


こんにちは、鈴木です。
写真は弊社シンボルツリーの松の松ぼっくりです。
松ぼっくりは種を放出した後写真のように良く見る形状になるそうです。
数年かかってここまで成長した松!なんだか新年早々縁起が良く感じます。

先日数年前にスーパーウォール工法にてご自宅を建てられたお客様から
「仕事から帰ってくると家の中が暖かくとてもたすかっているんです~‼」
とお話をいただきました。
そんな風にお客様からのありがたいお声を伺う事が出来ると、
感謝とうれしさ、そしてやっぱりそうだよね!という実感を覚えます。
家づくりを進める上で大切な事はいろいろあり、
私自身もまだまだ家づくりに関しては日々勉強中。
弊社の鷹野や時川から時々伺う事ができる家づくりを進めていくうえで
どうしたらお客様がより快適に過ごせるかなど、、、家づくりを進める過程での
話はとても勉強になる事ばかりです。
家づくりセミナーは、そんな弊社ならではのセミナーです。
今月は平日の24日(水)の19時より開催も予定しております。
詳しくは、こちらをクリックして詳細をご覧ください。
「PiNEST家づくりセミナー」

また、1月2月はスーパーウォール会のセミナーやイベントも数々開催されます。

★1月28日(日) 「住まいのStudio体験会」
昔の家・今の家・これからの家の住まいの実際の体感ができます!
詳しくはこちらをクリックし詳細をご覧ください。
「住まいのStudio体験会」

★2月28日(日)「健康と省エネ」家づくりセミナー
近畿大学 建築武将である岩前 篤教授による家と健康の深い関係を分かりやすく解説する
目からウロコの特別口座です。
詳しくはこちらをクリックし詳細をご覧ください。
「健康と省エネ」家づくりセミナー

今年もPiNESTは家づくりに役立つセミナーを続けてゆきます!
また、セミナー以外でも新築・建て替え、リフォームなどの
ご相談は随時承ります。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

各セミナーやイベントへのお申込み・お問い合わせ、
家づくりのご相談などは下記フォームよりご連絡をお願いいたします。

    お問い合せ(※必須)

    お問い合せの内容を
    具体的にお聞かせください。

    お名前(※必須)

    メールアドレス(※必須)

    ご住所(※必須)

    電話番号(※必須)

    ※確認画面はございません。今一度、入力内容をご確認ください。

    確認しました

    プライバシーポリシー