スーパーウォールキャンドルナイト2019

こんにちは。スタッフの木村です。
ついに梅雨明けしましたね!
昨年の酷暑を思い出すと、もう少し雨が降っていてもいいのかな…と思ってしまいますが、やはり青空を待ってました!
夏の青い空と真っ白な入道雲を見ると「夏が来たー!」と元気になる気がします(^^)

さて今回は、今年も開催いたします「スーパーウォールキャンドルナイト2019」お知らせです。
8月1日の夜8時~10時の2時間、ご自宅の電気やテレビを消してキャンドルの
明かりだけで過ごすことで、使うエネルギーを抑え、CO₂を削減する。
みんなで環境を考えるイベントです。

「スーパーウォールキャンドルナイト2019」
candlenight_2019_poster_x1a

夏の夜にキャンドルで過ごすだけで、きっと子どもはワクワク♪
ちょっと大人になってきた子も、キャンドルの明かりが普段話せない素直な気持ちを引き出してくれるかもしれません。

可愛いなっちゃんのキャンドルナイト動画はこちら↓

そして家族で過ごした素敵な時間を撮影し、フォトコンテストにも応募してみませんか?
審査の結果、入賞者には千疋屋の素敵な賞品がプレゼントされます。

金賞▶果物詰め合わせ(3万円相当)1名様
銀賞▶果物詰め合わせ(1万円相当)2名様
銅賞▶銀座フルーツジュレ(12個入り)5名様
※厳正なる審査の結果、入賞者には@スーパーウォールキャンドルナイトアカウントより、
ダイレクトメッセージにてご連絡いたしますので、1週間以内にご返信下さい。
ダイレクトメールをお送りしてから1週間以上過ぎても返信のない場合、権利は別の方に移行します。
※投稿いただいた画像は、スーパーウォール会の販促活動用ツール等に使用させていただく場合がございます。
あらかじめご了承願います。

応募方法は・・・
①インスタグラムで「@スーパーウォールキャンドルナイト」をフォロー。
②撮影した画像に以下2点のハッシュタグを付けて投稿。
「#スーパーウォールキャンドルナイト2019」
「#ピネスト」
応募期間:8月1日~8月31日
当選者発表:2019年9月中を予定

あの千疋屋のフルーツがあたるかも!
ぜひ素敵な写真を投稿してみてください♪

そして、ピネストのショーウィンドウにはキャンドルナイトイベントに合わせて可愛いキャンドルを飾っていますよ。
リスちゃんと大きなドングリが可愛い♪

さらに、このイベントをヒントに「環境を考える」をテーマに夏休みの自由研究にするのはいかがでしょう!
小学校のお子さまがいらっしゃるご家庭だと、毎年夏休みの自由研究に頭を悩ませる事もあるのでは?
まさに我が家がそうです(^^;)
キャンドルを手作りしたり、温暖化が地球や私たちの生活にどの様な影響を与えるのか、
どうしたらCO₂を削減できるかなどを調べてみるのも良いのではないでしょうか(^^)

お問合せ

お電話でのお問い合せも承ります。 03-3711-6668
営業時間:9:00~18:00 定休日:日曜・祝日

名前(※必須)

メールアドレス(※必須)

ご住所(※必須)

電話番号(※必須)

具体的なご要望等

※確認画面はございません。今一度、入力内容をご確認ください。

確認しました

プライバシーポリシー