ブログ

DSCF2315
我が家のキャンドルナイト
こんにちは、鈴木です。 8月1日のスーパーウォールキャンドルナイトへのご参加、 ありがとうございました みなさまのキャンドルナイトはいかがでしたか? 我が家もささやかながら、キャンドルナイトを楽しみました お夕飯&キャン […] 詳細を見る
トップライト
住まいのむしめがね13 【天窓】
こんにちは、設計の時川です。 最近はマスコミの報道で『ゲリラ豪雨』という言葉をあまり聞かなくなったような気がします。 数年前の流行語大賞にノミネートされていたような記憶があるので流行で終わってしまったという事なんですかね […] 詳細を見る
IMG_0290
スーパーウォールキャンドルナイト
今日はスーパーウォールキャンドルナイトの日です。 我が家もささやかながら、キャンドルナイトを楽しもうとキャンドルを購入しました キャンドルの灯りの中、な~にをしようかな~と創造中の鈴木です スーパーウォールキャンドルナイ […] 詳細を見る
羽_概念図3
住まいのむしめがね12 【風通し】
こんにちは、設計の時川です。 まだ夏の本番ではないのにこんなに暑いと真夏はどうなってしまうんだろうと不安になります。 先月からセミも鳴いているしホタルの出現期も前倒しのようです。   住まいのむしめがね【風通し […] 詳細を見る
IMG_0719
住まいのむしめがね11 【雨水】
こんにちは、設計の時川です。 僕は子供の頃から乗り物が大好きで、よく電車に乗せてもらったりドライブに連れていってもらったりしていました。 飛行機も好きで大人になった今でも見ているだけでワクワクします。先日所用で空港に行っ […] 詳細を見る
IMG_2934 (1)
我が家のDo it your self !!!
こんにちは。 鈴木です。 今日は久しぶりに晴天の東京。 雨も必要ですが、すっきり晴れるとやっぱり気持ちがよいですね~! 先日我が家のパソコンを置いているテーブルが壊れてしまいました。 なんと真っ二つにテーブルが割れたんで […] 詳細を見る
IMG_0302
キャンドルナイト プレ イベントのお知らせ
こんにちは、鈴木です。 梅雨に入り気温差もあり体調管理にもより意識を向けなきゃな~と感じてまして、、 その一環として免疫アップを目指したいと思う今日このごろです みなさまもどうぞお体をご自愛くださいね。 さて、8月1日は […] 詳細を見る
67d6a9c48df64fa688bc940113879061_s
住まいのむしめがね 10 【日影】
設計の時川です。 車の運転免許証の更新をしてきました。毎回思うことなんですが、免許証の写真って不愛想というか無の顔というか… いろんなシーンで身分証を出す時に免許証を提示するわけで、その時に多少笑ってるぐらいの顔の方が気 […] 詳細を見る
b94e7a11477261d4f848933dcaf8b705_s
今月の住まいの相談日『家づくりプロローグ』
こんにちは、鈴木です 6月に入ってもすっきり晴れの日が多く、 清々しい毎日ですね~! お洗濯も乾きがよくとても気持ちがよいです♪♪♪ さて、そんな始まりの6月。 今月の住まいの相談日『家づくりプロローグ』は 6月25日( […] 詳細を見る
Pages: 1 2 3 4 5 6 7 8