5月ピネストイベントのお知らせ

こんにちは、鈴木です。
今日からゴールデンウィークがスタートしましたね。
お天気も良い日が多いようなので、お出かけもとても気持ちが良さそうですね~♪♪

5月セミナーやイベントのご案内をさせていただきますね。
まずは、5月の家づくりセミナーから。
5月の家づくりセミナーは平日夜のセミナーからのスタートとなります。
お仕事帰りの方にでも参加しやすいお時間帯の19時からの始まりです。
当日はセミナー内容以外でのご相談も承ってます。
まだ先なんだけど、、、とかでも大丈夫です!
どうぞお気軽にご参加くださいね。

5月家づくりセミナー日程
 5月  9日(水)  19:00~
 5月19日(土)  10:00~ or  14:00~

家づくりセミナー詳細やお申込みについてはこちら⇒家づくりセミナー案内

過去の家づくりセミナーの様子はこちら⇒家づくりセミナー様子

 

そして、5月19日(土)はLIXILリフォームフェア2018バスツアー開催です。
リフォームフェア2018は最新のリフォームについて実際に見て体験もできる
リフォームをお考えのみなさまにはと~~ても良い機会なんです。
今回フェア会場までのバスツアーを弊社関連会社にて準備させていただきました。
フェア会場までバスでご案内し、たっぷりと見ていただいた後は、
ホテルアジュール竹芝でのランチを楽しんでいただいたり♪
と充実の一日を送れるバスツアーです。

LIXILリフォームフェア2018バスツアー詳細はこちら⇒バスツアー

各セミナーやイベントについてのお問い合わせにつきましても
どうぞお気軽にご連絡をいただければと思います。

みなさまのご参加お申込みお待ちしております 🙂