【2/25土】家を建てる前に勉強しよう!!「オンラインZOOM家づくり教室」開催!

「オンラインzoom家づくり教室」では、高性能住宅が、省エネ・健康・快適・安心な暮らしにつながる理由や、スーパーウォール工法の性能についてなどが学べます。家づくりに必要なことを多角的に知ることで、自分が快適と感じる環境や […]

続きを読む… from 【2/25土】家を建てる前に勉強しよう!!「オンラインZOOM家づくり教室」開催!

【東京SW会「家づくり教室」2022/08/20】耐震・断熱のお話(理科)

2022年8月に開催された「東京スーパーウォール会」主催の「家づくり教室」というセミナーの講義の一部をご紹介いたします。 「家づくり教室」は住まいづくりのプロとしての知識とノウハウを持った各社の代表が、これからの家で押さ […]

続きを読む… from 【東京SW会「家づくり教室」2022/08/20】耐震・断熱のお話(理科)

本年も宜しくお願い致します。

1月10日(火)より営業を開始いたしました!どうそ本年も宜しくお願い致します。 今年のピネストの年賀状は、野を駆け上るウサギの姿。みなさま、ウサギには大きく分けて2種類いること知っていますか? 穴に棲んでいて環境に詳しい […]

続きを読む… from 本年も宜しくお願い致します。