12/10(土)開催!カットクロスデコレーション・リースを作ろう!

※クリスマスワークショップは満席となりました。 ありがとうございました 。 毎年この季節になるとワクワクしますね!スタッフの法林です。 ピネスト恒例のクリスマスワークショプは今年で5年目。楽しみにしてくださるお客様も増え […]

続きを読む… from 12/10(土)開催!カットクロスデコレーション・リースを作ろう!

10/25(火)・26(水)は終日休業いたします。

誠に勝手ながら、10月25日(火)・26日(水)は 社内研修のためお休みをいただきます。 お休みの間に、メール等でお問い合わせいただいた内容につきましては、 10月27日(木)より順番に対応させていただきます。 どうぞよ […]

続きを読む… from 10/25(火)・26(水)は終日休業いたします。

「しっくいアートパネルワークショップ」にご参加いただきありがとうございました!

こんにちは!スタッフの木村です。9月17日に開催いたしました「しっくいアートパネル」にご参加いただきましてありがとうございました!当日は台風が近づいてきていて心配しましたが、お天気にも恵まれ無事開催することができました! […]

続きを読む… from 「しっくいアートパネルワークショップ」にご参加いただきありがとうございました!

動画でみる『住まいStudio』体感リポート by PiNEST

LIXIL 快適暮らし体験「住まいStudio」は、 断熱性の異なる3つの部屋で冬の室内温度の違いを体感できる『体感型ショールーム』です。ピネストスタッフの2人が「こんなに違うの?」「こんなに変わるの?」など、リアルな体 […]

続きを読む… from 動画でみる『住まいStudio』体感リポート by PiNEST