スキーが大好きなサンタさん。

こんにちは。スタッフの木村です。
今年も残すところあと1ヵ月ほどですね。
2022年が終わる前には子どもにとって一大イベントのクリスマスがやってきます!
「今年は何をお願いしようかな?」「サンタさんへお礼のお手紙とお菓子を準備しなきゃ!」など、子どもは大忙しです(^^)

そんな可愛い子どもたちのもとへ、サンタさんが山奥からスキーで下りてきましたよ!

空からはキラキラ雪が降ってきてとっても奇麗✨

隣には赤いマフラーを巻いた雪だるま君がサンタさんを待っていました。

そして、入口には今年もニコフラワーさんに作っていただいたリースを飾っています♪
よく見ると青いドライフラワーや白い実なども入っていて色使いがとっても素敵ですよね✨

ショーウインドウの方には、大きな大きなリースを飾りつけました!
柊(ヒイラギ)で作ったリースには、クリスマスオーナメントがいっぱい隠れていますよ♪

白い屋根の教会や、リボンの後ろからはワンちゃんが覗いています。イルカさんもいますよ。

下には松ぼっくりを抱えたリス。たくさんのキャンディーケイン。おめめパッチリの猫ちゃん。

サンタのマトリョーシカ。可愛いブタちゃん。ミニクリスマスツリー2つ。警察官。キノコ。
なんだか絵本の「ミッケ!」みたいですね(^^)
まだまだいっぱい隠れていますよ。
お近くにお越しの際は、ピネストのショーウインドウで「見っけ!」してみてね!