昔から今、これからの家が体感できる「家づくりフェスタ」のご案内。

今年の梅雨はあっという間に終わってしまい、毎日暑い日が続いていますね。

お子様やおじいちゃん、おばあちゃんの室内熱中症を気にされて冷房を1日中使用してしまう方も多いと思います。

この夏の猛暑、「冷房を強力につけてもなかなか室温が下がらない・・・」「光熱費もいくらかかるんだろう・・・」と頭を抱えていませんか?

そこで今回は暑い夏や寒い冬の断熱効果が体感ができる「家づくりフェスタ」のご案内を致します。

「家づくりフェスタ」では、館内を夏・冬の外気に設定し、「昔の家」「今の家」「これからの家」の各室内で実際に断熱効率の比較体験をしていただけます。

「来て・見て・体感して」本当の快適を肌で感じてください!

「住まいstudio体感会」

当日は少人数でゆっくりと体験していただくため、完全予約制となります。

日時:2018年7月29日

見学時間(90分)各時間定員10名

①13:00~14:30*定員により締め切り

②13:45~15:15*定員により締め切り

③14:30~16:00

④15:15~16:45

会場:LIXILショールーム東京 7階

東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー7階

※申込締切7月26日

 人数に限りがございますのでご了承下さい。

 

●お参加申し込み●

建築工房ピネスト(株式会社ピネスト)

参加ご希望の方は、下記お問い合わせフォームもしくはお電話にてお申込みください。
お申込みの際に、お名前・ご住所・お電話番号・参加人数(大人・子供・幼児の各人数)・ご希望のお時間の第1希望、第2希望をお知らせください。

お問合せ

お電話でのお問い合せも承ります。 03-3711-6668
営業時間:9:00~18:00 定休日:日曜・祝日

名前(※必須)

メールアドレス(※必須)

ご住所(※必須)

電話番号(※必須)

具体的なご要望等

※確認画面はございません。今一度、入力内容をご確認ください。

確認しました

プライバシーポリシー