お祭りの9月。

こんにちは。スタッフの木村です。
先日、関東に大型台風が直撃しました。
みなさまおケガや、お家の被害など大丈夫でしたでしょうか?
我が家も植栽の木が根元から倒れたり、ベランダにはどこから飛んできたのか分からない大量のゴミが・・・。
台風などの前後は、雨樋やベランダの排水溝などに落ち葉やゴミが詰まっていないか確認していただけると排水のトラブルが防げます。

さて、9月に入りピネストの地元でもお祭りの時期となりました。
街にはちょうちんがたくさん並び、いよいよ気分になってきました♪
そんな街の雰囲気に合わせて、ピネストのショーウィンドウもお祭りの雰囲気いっぱい!


お祭りと言えばやっぱり「わたあめ」や「イカ焼き」!
美味しいものがいっぱいありますね~(^^)
金魚すくいも楽しいですね♪

ちょうちんも飾ってみました。

ちょうちんは夜になると、ほんわり優しく光ってくれます。

ショーウィンドウの中央はお祭りのディスプレイですが、左側も少々変更しました。

店内の奥にあった模型と写真、図面もセットで分かりやすく。
写真を見ながら模型を見て、模型を見ながら図面を見ると
どんな家なのかイメージしやすいと思います。

模型もじっくり見ると細かなところまで作り込まれています!

店内には他にも模型と図面、物件の写真集や、壁紙・タイルの見本もございます。
見るだけでも「こんな家に住みたいな」「この壁紙にしたら部屋の雰囲気が変わるかな?」など
想像すると楽しいですよ♪

ぜひお気軽にお立ち寄りください。