クリスマスの雰囲気いっぱいのピネスト。

こんにちは。スタッフの木村です。
 子どもたちが楽しみに待っているクリスマスが近づき、今年も残すところもう数えられるほどの日数になりましたね。
 今年は新型コロナウイルスの影響で色々と大変な一年でした。
そんな時だからこそ、今年最後のクリスマスのショーウィンドウは「可愛く・輝いて・夢があふれるものにしたい!」とたくさんの物を用意しました!


小さな引き出しから次々と溢れ出るプレゼントや飾り物♪
小さなサンタさんや雪だるまもひょっこり顔を出しています。


横には大きなクマのぬいぐるみ。
胸にはプレゼントとクリスマスカードを抱えています♪
実はこのクマさんは去年もピネストに遊びに来ていたんですよ!
http://pinest.net/3955.html
名前は「マロンちゃん」。覚えていてくれたかな?(^^)

入口には今年も武蔵小山にある「ニコフラワー」さんのクリスマスリースを飾らせて頂きました!毎年とっても素敵なクリスマスリースを届けてくれます♪

そして、中に入ると今年もクリスマスツリーが!
ツリーの下にはサンタさんの子供たちへのたくさんのプレゼントやおもちゃが準備されています♪
ピネストの前を通るお子さんが「中には何が入っているのかな?」と興味津々で覗いてくれます(^^)

そして、夕方にはキラキラとイルミネーションも光りだします☆彡
寒い冬の道をほっこりと温めてくれるような光ですね。
このクリスマスの飾りは27日までの展示予定ですので「まだ見てない!」という方はお早めに覗きに来てください(^^)

では皆さま、良いクリスマスを~♪