「クリスマスワークショップ」第1回目にご参加いただきありがとうございました。

こんにちは。スタッフの木村です。
 先日の12月5日(土)に開催いたしました「クリスマスワークショップ」の第1回目は、当日しとしとと雨が降り続きとてもとても寒い日になってしまいました…。
 会場は3枚の引き戸を開放し、店内に4席、駐車場に4席ご用意しました。開催時間にはエアコンとストーブを設置しましたが、ご参加いただいた方は寒かったと思います(>_<)皆さま、防寒対策をしてご参加いただきありがとうございました!


 ワークショップ開催時は、パーツ選びに移動する際や、リボンの使用なども皆さまのご理解をいただき交代制で実施できました。
制作時間が約1時間という限られた中でしたが、思い思いの素敵な作品が出来上がりました~♪

 出来上がった作品の撮影・袋詰めをする間、コーヒー・緑茶をご用意して温まっていただきました。(お子様は熱いお茶が飲めないので、少しですがチョコレートをご用意しました♪)
 ワークショップ開催に関するアンケートにもお応えいただきありがとうございました。アンケートには、弊社の感染予防対策を実施したことについて、皆さまに「安心できた」とお答えいただきとっても嬉しかったです。


今週12日(土)も第2回目のワークショップを開催いたします。引き続き感染予防対策をしっかり実施し皆さまに安心して楽しんでいただけるよう準備をしてまいります。週末はまた気温が下がってしまう予報ですので、参加される方は防寒対策をお願いいたします!


★今回ご参加いただいた皆さま、お持ち帰りの際や、お家に飾っている時にパーツが取れてしまった場合、リースとパーツをお持ちいただければグルーガンをご用意していますので修復できます。お気軽にお立ち寄りください。
笑顔で楽しいクリスマスをお迎えください(^^)