9月の三連休イベント第二弾!(16日・17日)

イベントの概要

11坪の素敵なお家ができました!
小さな土地で豊かに暮らすヒントが聞けるセミナーと新築物件の見学会を同時開催!ぜひお越しください!

開催日:2018年9月15日(土)、16日(日)、17日(月) 開催時間:10:00~/14:00~(15日のみイベント終了後) 開催場所:平和島駅近く

「家づくりセミナー&完成見学会ツアー」

一級建築士の家づくりに大切なこと(土地探しや資金計画、
光熱費1/2の住宅づくりなど)の話を聞きながら、完成間近の
制震構造住宅狭小地モデルの家を見学できるお得なツアーを開催します。
「豊かな暮らし」のヒントをこっそりお教えします。

見学会の見どころ
①外観はコンパクトなのに、中は広い!

②天窓からの光の広がりが美しい!
③廻り階段にゆとりの踊り場付き!
④高気密・高断熱・高制震のスーパーウォール工法!

ぜひ“小さな土地で豊かに暮らす”を体験してください!

建坪11坪の家は、省エネ、制震構造という性能にフローリングや
漆喰などの自然素材をふんだんに使用したこだわりの住宅です。

また、室内の気温や湿度を一定に保てる高性能換気システムなども
ついております。

などなど。
みどころもたくさんあります。

ぜひ、この機会にPiNESTの家づくりを実際に見学にいらしてください。

●開催 9月15日(土)・16日(日)・17日(月)
●時間 10時~・14時~(15日イベント終了後)
    ※1時間半程度
●現地 平和島駅近く(ピネスト前より送迎いたします)
※開催場所の詳細はお申込みいただいた際お知らせいたします。

★下記フォームもしくはお電話にてお申込みください。

◎ご見学にあたってのお願い◎
お施主様のご厚意により、これから長く住まわれる大切なお宅をお借りして
開催される見学会です。その為、下記事項にご協力をお願いいたします。
・受付にてお名前・ご住所をご記入ください。
・ご見学の際には、こちらでご用意しております手袋とスリッパをご着用ください。
・お子様をお連れの方は、お子様が思わぬところでお怪我などされないよう、
 十分にお気をつけください。

見学会ではお施主様の想いをゆっくり感じていただき、
これからお家づくりを考えている方に参考にしていただけたらと思っています。
しつこい営業はしませんので、どうぞお気軽にいらしてください。

建築工房 株式会社ピネスト 代表取締役 鷹野 美知弥

◎お申込み◎

下記フォームもしくはお電話にてご希望の見学日時をお知らせください。