クリスマスワークショップ【2日目】へのご参加ありがとうございました♪

12月18日(土)、二日目のワークショップも楽しく開催することができました!

前日は雨&強風でどうなることやらと心配で、、、
ブランケットなど防寒グッズを用意しましたが、朝には良いお天気!

みなさま、沢山のデコレートパーツに喜んでくださり、
サンプル作品と見比べながら、あーしようこーしようと選ぶ姿が楽しそう♪

13時の回は大人チームだったからでしょうか?
みなさん作業に入ると、会場は静かで。。。すごく制作に集中されていました!

キャンドルホルダーにキラキラを装飾したり、パーツの組み合わせ方などにも新しいアイデアが!
素敵な作品が完成しました!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

15時の回はとっても賑やか♪
お客様同士でも交流があり、どんな作品にするのか相談や意見交換が活発!

台座にパーツを並べてみては入れ替えたり、イメージを膨らませています。
みなさん、イメージ通りにできましたでしょうか?
パーツがたくさんで、ついつい盛りすぎちゃう!というご意見も(笑)

木村スタッフは、お子さまのサポートに。
「先生!」と呼ばれてちょっと嬉しい(テレ)♪

とても華やかでゴージャスな作品たちが出来上がりました!
蝋燭を入れ替えて頂ければ、繰り返し使っていただけますので
クリスマスには毎年飾って楽しんで頂ければ嬉しいです。

★今回ご参加いただいた皆さま、お持ち帰りの際や、お家に飾っている時にパーツが取れてしまった場合、リースとパーツをお持ちいただければグルーガンをご用意していますので修復できます。お気軽にお立ち寄りください。

お寒い中、足をお運びいただきありがとうございました!
「楽しかった!」「来年も参加したいです!」と言って頂き、今後の企画の励みになります。

お家づくりも、ものづくりも、お客様と一緒に楽しみたいピネストです。
みなさまの笑顔を想像して、新しい企画を考えていきますね!次回をお楽しみに♪