いよいよ!

こんにちは。スタッフの木村です。
今回はピネスト事務所内の改装工事の様子をお伝えします。

かねてより、改装準備のため天井の板が外された状態で「ここはどうなるのかな~?」と思っていましたが、先日ついにこの謎が解けました!

天井に格子が作られ、そこからお洒落な照明が下げられるようです!
そして事務所内の壁には大きな棚を作り、そこにはオブジェやお客様も手に取ってご覧になれる資料なども置けるように。
店頭の大きな窓にも季節の物などがディスプレイできるよう棚を作ります。

まだ構想中の時に社長や時川さんから「ここに棚を置いてさ~」「こっち向きにデスクを置いて…」と教えて頂きましたが、私の頭の中ではなかなかイメージができずにいました。。。スミマセン。。。

社長と時川さんとで「ここは※%▽◎の材料を使ってさ~」「#☆&$とかもありますね」(もう私には分からない言葉…)など専門的な用語が飛び交い、あうんの呼吸でどんどん進んでいきます。凄い!

先週の水曜日は荷物や資料の片づけをして、私は数日お休みを頂くことに…。
帰る間際、時川さんが「今度の出社の時には工事が進んでいると思うので楽しみにして下さいね~」と声をかけて下さいました(^^)

そして本日、ワクワクしながら出社したところ、こーんな感じに工事が進んでいました!!!

え?全然変わってないじゃないかって?
いえいえ!結構進んでいます!


ここに受付のような感じで机とPCが置かれ、私が座ります♪
奥にあった流しも前側に場所移動。
お客様が来社された時にはここからお茶をお出しできます(^^)便利~♪

そして以前使用していた私の机が工事中使用できない為、その間は事務所の奥にある…
か…かかか会長のお席をお借りしています!!!

椅子ふっかふか~。
座り心地ばつぐーん♪