ピクニックセット。

こんにちは。スタッフの木村です。
今回はピネスト店頭のショーウインドウの飾り付けが替わりましたのでお知らせします。
前回、法林がイースターのご紹介をしましたが、21日が過ぎましたので新しいディスプレイになりました。
イースターの飾り付けがご覧になれなかった方はごめんなさい(>_<)
また来年のイースターの時期に可愛い飾り付けで登場しますので楽しみにしていてください!

さて、ゴールデンウィークも迫り、みなさま色々なご予定を計画している方も多いと思います。
中には忙しく、今のところ遠出の予定がない方も。。。
そんな時は、お気に入りのバスケットにサンドイッチやコーヒーを詰めて、大きな敷物を持って
近くの公園や風を感じられる場所に出かけてみるのはいかがでしょう。

 

 

 

 

芝生の上でゴロンと寝ころび、大空を見ながらのんびーりと過ごすのも良いですね。
鳥が遊ぶように飛んでいたり、視界の端に入る建物も太陽の光が反射してキラキラと輝くのが素敵です。

外で寝ころんだ時に、ふっと背中に地球があると思うと、ちょっと大げさですが・・・
「空の向こうには宇宙があるんだな~。回る地球に引っ張られて生きているのか。。。」と考えたりします。

もしかしたら地球の自転を感じられるかも?!ぐるぐる。