【STAY HOME企画】集まれ!子ども建築士!「夢いっぱい♪わたしらしい!ぼくらしい!おうちアートコンテスト」開催!!

「こんなお家に住んでみたいな」をテーマに、子どもが描く夢のお家の話をしながら「 STAY HOME 」を楽しんでみませんか?


 ピネストでは、新型コロナウイルス感染防止対策で、なかなか外で遊べないお子さまのために「建築会社として何かできないか」と考え、ブランドコンセプトの「わたしらしい家」をもとに、お子さまと一緒に楽しんでいただけるアートコンテストを企画いたしました。
「おもいっきり遊べる家」「音楽が流れる楽しい家」「家族みんなでスポーツを楽しめる家」など、自由な想像力でどんなお家ができあがるでしょうか?

コンテストでは参加賞として先着20名様に建築士も愛用するプロ仕様の「製図用三角スケール」をプレゼント!
また、応募作品(審査対象4歳~小学生)の中から「夢のおうち大賞(3名様)」も選ばれ、賞品として「子ども建築士セット(建築用テンプレート定規 ・製図用シャープペン・製図用消しゴム)」がプレゼントされます!


応募作品はホームページへの掲載と、ピネストのショーウインドウにも展示されますので、ぜひ楽しいお家を描いてご応募ください♪

写真は賞品イメージです。


【応募要項】
●対象>小学生以下のお子様
●応募用紙>下記のA4の応募用紙(pdf)をダウンロード又はA4サイズの紙をご使用いただいてもご応募できます。メール (info@pinest.net )にてお問い合わせいただければ応募用紙のご郵送も可能です。また、店頭でもお受け取りできます。

応募用紙《4歳~小学生向け》
応募用紙《0歳~3歳向け》※お家のぬりえになっています。


●応募方法>住所・氏名・お子さまのお名前(ペンネーム可)・お子さまの年齢を明記の上、作品をご郵送ください。 店頭でも応募受付いたします。 また、作品の写真をメールでお送りいただいてもご応募できます。「info@pinest.net」までお送りください。
※写真でご応募いただく場合は明るい場所で撮影し、高解像度(jpg)データでお送りください。
●応募締切>6月30日(火)まで (当日消印有効)
結果発表>7月中旬にホームページで発表、ショーウインドウにも展示いたします。
※結果発表の際にお子さまのお名前(ペンネーム)・年齢を掲載いたしますのでご了承ください。
●参加賞・賞品の発送>7月末頃予定
★ご不明な点はお問い合わせください。
★ご応募いただいた個人情報は、アートコンテスト企画以外に使用いたしません。また、今後のイベントのお知らせや弊社の会社案内等をご希望の場合はメールにてお知らせください。

↓↓ 応募用紙は以下よりダウンロードしてご利用ください  ↓↓

応募用紙《4歳~小学生向け》

応募用紙《0歳~3歳向け》※お家のぬりえになっています。