東京SW会「8/22 家族といっしょに家づくり教室」zoomでのオンライン開催!

“健康的で気持ちの良い家に住みたい!”
もちろん皆が共通に思うことだと思います。

でも、自分にとって本当に快適な暮らしってどんなものでしょうか?

今回ご案内する東スーパーウォール会「家族といっしょに家づくり教室」では、
高性能住宅が、省エネ・健康・快適・安心な暮らしにつながる理由や、
スーパーウォール工法の性能についてなどが学べます。

家づくりに必要なことを多角的に知ることで、自分が快適と感じる環境や、
優先したいことがみえてくるかもしれませんよ。

●東京スーパーウォール会とは・・・
LIXILが開発したスーパーウォール工法の加盟店により構成される東京都の工務店組織です。 住宅に住まわれるご家族に快適で安全な住環境を提供する事、次世代に住みよい環境を残していく為に省エネルギー住宅を提供し、より良い環境作りに貢献していく事を目的として発足した有志組織です。ほんとうの「安心感」「信頼感」をご提供できる家づくりを目指し、『感動を与える家づくり』をモットーに日々切磋琢磨しております。

オンライン開催「家族といっしょに 家づくり教室」に
ピネストで一緒に参加しよう!

省エネ・健康・快適・安心をテーマに、家づくりに必要な知識を「国語」「算数」「理科」「社会」とわけて、授業形式で行うミニセミナーです。

【時間割】
○社会・国語 :環境問題と言葉の話
○算数    :お金の話
○理科    :耐震・断熱の話
○保険    :健康の話
○特別授業   :オーナー様の話

★開催日時: 2021年8月22日(日)13:30~15:30

★開催場所: 建築工房ピネスト 1Fショールーム

●ピネストにてオンライン開催に参加できる環境を準備いたします。
● 定員:2組様まで(予約制)
●申込締切:8月20日(金)

※Zoomを活用したオンライン開催のため、ご希望の方は自宅でも参加できます♪
詳しくは当社までお問合せください。

★お申し込み・お問合せ先

参加ご希望の方は、当サイトTOPページ、下部のお問い合わせフォームもしくはお電話にてお申込みください。お申込みの際に、①お名前 ②お電話番号 ③メールアドレスをお知らせください。

建築工房ピネスト(株式会社ピネスト) 03-3711-6668

※平日9:00~18:00、土曜日9:00~17:00、 日曜・祝日 定休日
 日曜・祝日もお打ち合わせ可(予約制)