くまちゃんたちの楽しいキャンプ。

こんにちは。スタッフの木村です。
9月に入っても毎日暑い日が続いていますね。
今年の夏はテレワークや休校・分散登校・リモート授業などでお家にいる時間が長くなっていると思いますが、長引く残暑で室内でもまだまだ熱中症には気を付けなければいけませんね。
光熱費も気になるところですが、エアコンはまだしばらく必要そうです(>_<)

「冷暖房効率の良い」「身体に優しい」ピネストの家づくりのご紹介は ★こちら

さて、8月のピネストのショーウィンドウには涼し気な風鈴をたくさん飾りましたが、今回はくまちゃんたちの楽しいキャンプ風景です(^^)

今年は旅行や帰省できなかった方が多くいたので、家族だけで楽しむちょっと贅沢なキャンプ「グランピング」も流行りましたね。
我が家もこの夏、初のグランピングに挑戦しようと思ったのですが、そう思った時には既にどこの施設も予約でいっぱいで、残念ながら諦めました…(;_;)
グランピングしたかったなぁという(個人的な)想いを込めて、今回も楽しく制作しました♪


手作りの可愛いテントには女の子のくまちゃんがチョコンと座っていますよ。


近くでは、川で大きな魚を釣り上げているくま君が。
テーブルでその美味しそうな魚を食べようとしている食いしん坊なくま君もいます♪
お揃いのコップの中にはきっとハチミツたっぷりの甘~いミルクが入っているのかも。