無料定期点検の実施。(陽だまりの家、1か月点検)

こんにちは、現場管理のトキカワです。 コロナ禍で延期していました陽だまりの家の無料定期点検(築1ヵ月)を実施致しました。 1ヵ月点検で大掛かりな工事が必要になるようなことは当然ありません。 ではなぜ1か月目で点検にお邪魔 […]

続きを読む… from 無料定期点検の実施。(陽だまりの家、1か月点検)

集まれ!子ども建築士!夢いっぱい♪おうちアートコンテスト結果発表!!

こんにちは!スタッフの木村です。この度、STAY HOME企画としてアートコンテストを開催いたしました。当イベントに、皆さまからの素敵なお家の作品をご応募いただきありがとうございました。どの作品も夢があふれるお家が描かれ […]

続きを読む… from 集まれ!子ども建築士!夢いっぱい♪おうちアートコンテスト結果発表!!

【7月:アンカーホッキング社ファイヤーキングの「ジェダイ」】

ピネストコレンクション、久々のご紹介。スタッフの法林です! 7月のショーウィンドウには、1月にもご紹介した“ファイヤーキング”のジェダイシリーズが並んでいます。 Jade-ite(ジェダイ)は1940年代から60年代まで […]

続きを読む… from 【7月:アンカーホッキング社ファイヤーキングの「ジェダイ」】

【ピネストPresent】応募券を集めてトートバックをもらおう!

ピネストでは、日頃弊社をご愛顧いただいているお客様への感謝の気持ちを込めてプレゼント企画を実施することとなりました! プレゼント第一弾は、 PiNESTオリジナル『タイベック製 トートバッグ 』! お買い物やおでかけにも […]

続きを読む… from 【ピネストPresent】応募券を集めてトートバックをもらおう!

アートコンテストへのご応募ありがとうございました!

こんにちは。スタッフの木村です。 アートコンテストへご応募いただいた皆様、ありがとうございました! 当イベントのテーマ、「お子さまと夢のお家の話をしながらSTAYHOMEを楽しむ」ことはできたでしょうか? 作品の中には、 […]

続きを読む… from アートコンテストへのご応募ありがとうございました!