今年も12/11(土)&18(土)の2日間で開催!松ぼっくりキャンドルスタンドを作ろう!

※クリスマスワークショップは満席となりました。
ありがとうございました 。

こんにちは!スタッフの法林です。

ピネスト恒例のクリスマスワークショプも今年で4年目。
毎年、沢山の方にご参加頂き大変感謝しております。
改めてこの4年を振り返ると。。。かなり進化しています!

今回はみなさんに制作の参考にして頂く、サンプル作りの様子をご案内します。
今年は松ぼっくりやリボンなどをデコレートして、カラフルなキャンドルスタンドを作ります。

昨年のクリスマスワークショップの様子はこちら↓
2020.12.クリスマスワークショップ.第1回目
2020.12.クリスマスワークショップ.第2回目

イベント クリスマスワークショップ ※満席となりました。
開催日 12月11日(土)、12月18日(土)
開催時間
申込締切
定員 各回2組(1組4名様まで)※予約優先、各回約1時間程度 
参加費 お一人様 500円(お1人様1個のキャンドルホルダーが作れます)
会場 建築工房ピネスト(株式会社ピネスト) 駐車場 & ショールーム1F
注意事項 ※高温のグルーガンを使っての製作になりますので、小学生以下のお子様には保護者の方の付き添いをお願いします。
※新型コロナウイルスの感染拡大防止の為、本ワークショップの会場は、オフィス前の駐車場(野外・屋根あり)と、外扉(ガラス引き戸)を全て開けた半室内となります。ストーブなどをご用意いたしますが、寒い場合がございますので充分に防寒対策をされたうえでご来社ください。
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、弊社ではお客様に安心してワークショップにご参加いただけるよう、下記取り組みの実施・お客様へのお願いをしております。
↓ ↓ ↓  必ずお読みいただいたうえでお申込みください。  ↓ ↓ ↓
【ワークショップ開催時の取り組みについて】
・スタッフの出社前の検温、こまめな手洗い、うがい、手指消毒を徹底いたします。
・スタッフもマスクを着用して対応いたしますのでご了承ください。
・ 使用する テーブルや工具など、お客様が触れる箇所の消毒を開催前に行います。
・お客様同士やスタッフとの距離をとるため、通常時より座席数を減らし、ソーシャルディスタンスの確保につとめます。
・1回のワークショップ所要時間は「約1時間程度」で開催いたします。
【ワークショップに参加されるお客さまへのお願い】
・ご自宅等で事前検温してからのご参加をお願いいたします。
・体温が37.5℃以上ある、または体調が優れない場合はご来店をご遠慮いただき、キャンセルのご連絡をお願いいたします。
・ご来場時と作業時のマスクの着用をお願いいたします。
・ご入店時には店内の消毒液で手指の消毒をお願いいたします。
【個人情報について】
・ご参加された方の中に感染者がいたことが判明した際に、ご参加者様へご連絡をいたしますので、当日受付時に『参加表』へのご記入をお願い致します(お名前とご連絡先を伺います)。
・いただきました情報は保健所等の公的機関へ提供され得ることがありますので予めご了承ください。
【開催実施判断について】
・ワークショップ開催前日までに緊急事態宣言(特定警戒)が発令された場合や、感染者拡大の恐れがあると判断した場合は、やむを得ず急遽開催を中止する場合がございますので予めご了承ください。

お申込みフォーム

    Japan

    大人
    子供

    ※必須

    プライバシーポリシー