12/10(土)Xmasワークショップへのご参加ありがとうございました♪

みなさまこんにちは。スタッフの法林です。
先日の12/10(土)は、毎年恒例のクリスマスワークショップを開催いたしました!

感染防止対策で半野外での制作になるため
毎年とにかくお天気が心配で。。。

防寒対策もしていたのですが、無事お天気に恵まれました!
暖かな日差しの中、みなさん楽しんで作っていただくことができました。

今回制作したのは「カットクロスデコレーション・リース」。
新しいパーツ“布”を使って、もりもりデコってつくるクリスマスリースです。
詳細はコチラ

カットクロスだけでなく、松ぼっくりや木の実、パールビーズやリボンなど今年もたくさん用意いたしました。
「いっぱいあって悩んじゃう~~~」なんて声も聞こえましたが、贅沢に自由に選べるところが
このワークショップの魅力なのです!(と、思っています)

赤、緑、金などクリスマスカラーはもちろんですが、青や白のパーツもご用意。ちょっと大人っぽく仕上げたい方は白を多めに使っていましたね。

お子様にはプレゼント型のミニオーナメントが人気!
色もカラフルでピカピカで、楽しい作品になりました。

↓↓↓ すてきな作品をご紹介いたします ↓↓↓

★今回ご参加いただいた皆さま、お持ち帰りの際や、お家に飾っている時にパーツが取れてしまった場合、リースとパーツをお持ちいただければグルーガンをご用意していますので修復できます。お気軽にお立ち寄りください。

お久しぶりな方も、初めましてな方も、ご参加いただきありがとうございます。
今回も楽しんでいただけましたでしょうか?

ピネストでは、暮らしのひとときを楽しむことを大切にしています。
みなさまに楽しいひとときを過ごして頂けるような企画を
今後も考えてまいりますので、是非次回も楽しみにしていてください♪