4月7日(土)・8日(日) 完成見学会

調布市西つつじヶ丘の家の完成見学会を開催します。
西つつじヶ丘の家は、高気密・高断熱という基本的な性能に無垢材のフローリングや
漆喰などの自然素材をふんだんに使用したこだわりの住宅です。

また、室内の気温や湿度を一定に保てる高性能換気システムなどもついております。

見どころの一部をご紹介!

 
お施主様買い付けの1点もの手水鉢。


調湿や化学物質吸着性能もある漆喰壁

 
握りやすい無垢材の八角形の手スリ


クラシカルな照明スイッチ

などなど。
みどころもたくさんあります。

 

ぜひ、この機会にPiNESTの家づくりを実際に見学にいらしてください。

●開催 4月7日(土)・8日(日)
●時間 10時~17時まで
●現地 東京都調布市西つつじヶ丘
 開催場所の詳細はお申込みいただいた際お知らせいたします。

★下記フォームもしくはお電話にてお申込みください。

◎ご見学にあたってのお願い◎
お施主様のご厚意により、これから長く住まわれる大切なお宅をお借りして開催される見学会です。
その為、下記事項にご協力をお願いいたします。
・受付にてお名前・ご住所をご記入ください。
・ご見学の際には、こちらで誤用しております手袋とスリッパをご着用ください。
・お子様をお連れの方は、お子様が思わぬところでお怪我などされないよう、住人にお気をつけください。

 

見学会ではお施主様の想いをゆっくり感じていただき、
真剣にお家づくりを考えている方に参考にしていただけたらと思っています。
しつこい営業はしませんので、どうぞお気軽にいらしてください。
真剣にお家づくりを考えている方に見ていただけると幸いです。

建築工房 株式会社ピネスト 代表取締役 鷹野 美知弥