無事終了しました「第3回家づくりプロローグ」

おはようございます。 鈴木です。 今日は夏日になるそうです。 こまめな水分補給を気をつけつつ、 一日を楽しくお過ごしくださいね! さて、先日開催しました住まいの相談会 『家づくりプロローグ』は無事終了しました。 やさしい […]

続きを読む… from 無事終了しました「第3回家づくりプロローグ」

明日は住まいの相談日『家づくりプロローグ』です!

こんにちは。 鈴木です。 明日は住まいの相談会『家づくりプロローグ』の日です。 今回のテーマは「やさしい空気のあるお家」。 お家の中にやさしい空気を作り出すことって 空気清浄器だけではないんですよ 🙂 そんなお話いたしま […]

続きを読む… from 明日は住まいの相談日『家づくりプロローグ』です!

現場だより『リフォーム~Fビル改装工事~』

こんにちは、鈴木です。 今日は風がとても強かったりといろいろなお天気模様ですね。 ここから先外出される際も、どうぞ十分お気を付けておでかけくださいね。 今日は、現場だよりをお届けします。 今回は、4月から施工が始まってい […]

続きを読む… from 現場だより『リフォーム~Fビル改装工事~』

5月ですね~!

こんにちは、鈴木です。 立夏が過ぎ、気温も高く夏のような日が増えてきましたね。 みなさん、ゴールデンウイークはいかがお過ごしでしたか? 私は実家のある福島へ少しだけ帰省してきました。 ちょうど田植えの季節という事もあり、 […]

続きを読む… from 5月ですね~!