2024年も宜しくお願い致します。

新年明けましておめでとうございます。

1月9日(火)より営業を開始いたしました! どうそ本年も宜しくお願い致します。

今年のピネストの年賀状は、インパクト絶大です!
今年の干支である竜(辰)が、建築物にぐるぐると。。。
この写真、合成じゃないんですよ。
タイに実際にある寺院(サンプラーン寺院)の写真なのです。

建物に巻き付いた竜の身体は空洞になっていて、
天辺の寺院まで人が歩いて行けるようになっているそうです。

頭の中のイメージや夢・理想をここまで精巧に具現化できる、
人間の知恵と技術って本当にすごいですよね。

【飛竜乗雲】
竜が雲に乗って空へ舞い上がり 思いもしなかった変革をもたらすこと。
良い時代の流れに乗って 智恵者が才能を発揮することのたとえ。

ピネストは今年も皆さまの智恵者であるよう、精進していきたいと思っています。

****************************************************************************

仕事始めの日は、弊社の氏神様でもある碑文谷八幡へ恒例の新年のご挨拶に行ってまいりました。

今年は年明けから辛く悲しいニュースが多々あり、
いつも通りに過ごせている「今」の有難さを かみしめて過ごす年始休暇だったのではないでしょうか。

弊社に直接できることは少ないのかもしれませんが
いままでもこれからも、「すぐれた耐震性・快適な空気環境」を叶える住宅を推奨し、
安心して住み続けることができる「家族を守る家」を造り続けたいと思っております。

謹んで能登半島地震被害へのお見舞いを申し上げます

この度の能登半島地震におきまして、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
被害を受けられた皆様の安全と1日でも早く平穏な生活に戻られますことを心よりお祈り申し上げます。

*********************************************************************************

今年もお客さまへのサービス・安心を第一に、スタッフ一同努力してまいります。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。