『キャンドル作りワークショップ』大好評にて終了しました!

9月15日(土)は生憎の雨でしたが、最年少は2歳のお嬢ちゃんから大人まで、総勢8名の方がご参加くださいました。 キャンドルクリエイターkeitaさんのやさしくて面白いトーク&指導のもととっても素敵なキャンドルが出来上がり […]

続きを読む… from 『キャンドル作りワークショップ』大好評にて終了しました!

建築工房ピネストが全国誌に掲載されました!

これまでのライフスタイルをベースに、 これからの楽しさを求めて設計された「温故知新の家」が 季刊誌『住む。』の最新号、2018年秋号 No.67に掲載されました! (「住処に住む。sumica ni sumu。」のコーナ […]

続きを読む… from 建築工房ピネストが全国誌に掲載されました!

9月の三連休イベント第二弾!(16日・17日)

「家づくりセミナー&完成見学会ツアー」 一級建築士の家づくりに大切なこと(土地探しや資金計画、光熱費1/2の住宅づくりなど)の話を聞きながら、完成間近の制震構造住宅狭小地モデルの家を見学できるお得なツアーを開催します。「 […]

続きを読む… from 9月の三連休イベント第二弾!(16日・17日)

屋根まわりの修理【S邸】

こんにちは、設計の時川です。 ようやく夜は気温が下がってきたと思ったら ゲリラ豪雨のような天気が増えてきましたね。 先日お客様よりご連絡いただき、『屋根のモルタルが落ちてきて危ないから 直してもらえますか』と。 急いで現 […]

続きを読む… from 屋根まわりの修理【S邸】