2020年 営業最終日

みなさまこんにちは。スタッフの法林です。
ピネストの本年の営業は、本日が最終日。
ショーウィンドウのディスプレイを変更し、新しい年を迎える準備をしています。

2020年は、ピネストにとっても みなさまにとっても
特別に大変な年になったことと思います。

大切な人に会うことがままならない中、
心をつなぐための方法を模索し 新しい方法を チャレンジする年になりましたよね。

自宅で過ごす時間が多くなったことで

「居心地よく暮らすにはどうしたらよいんだろう」
「家族みなが安心して暮らすにはどんな家が良いだろう」
「住まいの中で楽しめる方法を見つけたい」

など、“住まい ” について考える時間が増えた年になったのではないでしょうか。

ピネストでも、 みなさまに心地よく過ごして頂ける住まいづくりを考え、
つくり続けた一年になりました。

ピネストで楽しい時間を過ごして頂けるような機会を
今年は沢山は作ることが出来なかったかもしれませんが、
12月には恒例のクリスマスワークショップを開催し、
多くの方に安心して参加いただくことができて、とても有難く感じております。

ただただ、災難が去ることを待ち続けるのではなく
いま私たちにできることを考えよう。
現状の中で、出会えた方の笑顔を少しでも増やせる方法を考え続けよう。

そう思い、半歩でも進もうと前を向くことが、私たちの心の活力になり
より良い住まいづくりを促進させるパワーにもなりました。

あなたが “自分らしい生活を楽しむ” ためにピネストに何ができるのか。

来年も引き続き考え、精進してまいります。
本年もありがとうございました。